当院の施術について

Q 初めて来院しますが、何か必要なものはありますか?
A 症状によっては保険適応になる場合がございます。
  念の為、各種健康保険証をお持ちください。

Q 予約は必要ですか?
A 当院では患者様の待ち時間短縮のため、予約優先制を導入しています。
予約なしではお待ちいただくことがございますので、ご予約いただくことをお勧めいたします。

Q 施術費用はどれくらいかかりますか?
A 施術メニューにより変わってきますので、詳しくはメニュー・料金をご覧ください。

Q 施術時の服装はどのようなものが良いですか?
A どのような服装でかまいません。スカート等の場合、施術着をご用意しておりますので、気になる方はお申し出ください。

Q 妊娠中や出産後でも施術を受けられますか?
A 妊娠中は16週以降に医師の承諾を得た方、出産後でしたら産後2か月後以降の方は施術を受けていただけます。

Q 子ども連れですが大丈夫ですか?
A 施術は完全予約制をとっていますので、小さいお子様連れでも大丈夫です。

妊活について

Q 妊活矯正って何ですか?
A 妊活矯正とは、子供が欲しい女性の為に西洋医学、東洋医学の両面から考えられた当院独自の施術です。矯正と言っても関節ではなく、子宮の位置を正しくし、子宮や卵巣などの血流を改善し、受精卵が着床しやすい状態にしていきます。

妊娠~産後の施術について

Q 妊娠中ですが、施術は受けられますか?
A 妊娠16週以降に医師からの承諾を受けた方は、施術を受けていただけます。

Q マタニティケアの施術はどのようなものですか?
A 妊娠中特有の腰痛、肩こり、むくみなどの緩和に効果的なマッサージを行います。

Q マタニティケアの効果は?
A マタニティケアを受けると、セロトニン神経が活性化し、胎児の脳、特に感情を司る部分の活性化にも繋がると言われています。

Q 産後の骨盤矯正はいつから施術してもらえますか?
A 産後2ヶ月以降から施術を受けていただけます。

Q 産後の体型を戻したいのですが?
A 当院では産後ダイエットプログラムを実施しています。当院にご来院いただく対面式でも、オンラインでも行っています。詳しくは産後ダイエットプログラムをご覧ください。

その他

Q 予約方法を教えてください。
A ご予約は、お電話・LINE・メールにて受け付けております。

Q 支払方法は現金だけでしょうか?
A クレジットのお取扱いもしております。

PAGE TOP